お花見サクラ・ラン

最終更新: 3月27日


先日行われたお花見サクラ・ランのレポートです。

サブタイトルは"な~〜にぃ〜~!? やっちまったな!" by クール◯コ


3月後半の三日連休の中日に行われた“お花見サクラ・ラン”ですが、天気に恵まれ気温が20度近く、また、春の香りを感じつつ、さんさんと照り付ける太陽のもとで行われました。走行距離15kmの比較的緩いランでした!

な~〜にぃ〜~!? やっちまったな!!!! by クール◯コ

お題の通り、桜を見ながらランニングが目的でしたが、ちょっと時期が早く1分咲き、ところによって3分咲き、奇跡的に5分咲きといった感じでした。1月、2月暖かい日が続いたので、もしかしたら・・・が甘かった・・・・残念・・・・です。




まずは、鶴巻温泉駅に集合!


ところによっては5分咲き!


サクラをバックに!



意外と厳しい関東ふれあいの道


快晴!


な~〜にぃ〜~!? やっちまったな!的な・・・


お花見客もたくさんいましたが、一つの道を共有することの大切さを学ぶ一枚です。


速く走っているように見えますが、周りには気を使っています。


ランチはYAMA CAFE特性カレーライス。 お尻に根っこが生えてきそうな温かい日でした!


接写!




女性の参加者も多くイベントに花を添えていただきました。

意外とガチでした・・・



水無川を上流に上ってきましたが、最後の県立秦野戸川公園まで緩く登っているので、意外と楽かと思いきや工事う回路が・・・・・!

無事、ゴールしました!


今回、イベント風景を撮っていただいたseaman11111さん!感謝いたします! また、リードして頂いた地元のヒロアキさん、後ろから皆さんを見守ってくれたbarcheeeさん。本当にありがとうございました!感謝感激です!


丹沢TrailSのイベントに関しては以下のリンクより見る事ができます。 是非、この機会の丹沢にどっぷりつかってみませんか?

https://www.tanzawatrails.com/


次回のイベントは3月29日の"キャンプ場清掃隊 募集"です。 https://www.tanzawatrails.com/blank-7/kyanpujoseisotai-boshu-1



222回の閲覧
 

神奈川県秦野市堀山下1487-1
YAMA CAFE内

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

©2020 by 丹沢TrailS.com All Rights Reserved.